Screw Driver

あなたに心を奪われた

接触イベントと私

先週末に、Rくんの写真集お渡し会が開催されました。

私は某ネットショップで購入したので行っていませんが、Twitterでレポを見ていると、皆さんとても楽しそうで幸せそうで、羨ましい限りです。
じゃあ対象店舗で買って参加しろよという話なんですが、私はこういう握手とかチェキとかがある接触イベントは、現状徹底的に避けています。
行きたくないわけではなく、気持ち的に

『私みたいなデブスが推しの視界に入るなんて恐れ多すぎるし、握手とか会話とかしてもらうの申し訳なさすぎるし、なにより私みたいなのに好かれてるって知る推しが可哀想すぎるだろ、ああぁぁぁぁ無理すぎる……!!!

となってるのが一番の理由です。
二番目は、コミュ障すぎて推しを目の前にしたら冗談抜きでカオナシになるのが目に見えてるので、それに対応する推しが可哀想すぎるから。

ただ、今まで推しと全く接触がなかったいうと、そういう訳でもなく、

・終演後ハイタッチ(チケット購入後に後出し発表だった)でKさんとハイタッチ(2年ちょい前)
・出演者から薔薇がプレゼントされるという座席特典で、奇跡的にKさんから手渡ししてもらう(1年ちょい前)

の2度だけあります。
どちらも気を失いそうになった記憶しかありません。
ハイタッチの時は、Kさんで頭が真っ白になって、その後の俳優さんをスルーして帰りそうになったほどです。その節は大変失礼しました…。

そんなわけで、接触の良さというか、推しを目の前で見られたり、触れたりできる幸せな気持ちを知ってしまっているので、行ってみたい気持ちや憧れは持ってるんですよね…。

今年は美容やダイエットに力入れて、推しのイベントに行けるようになりたい。

あ、Rくんの写真集については、長くなりそうなので改めて書きます。