Screw Driver

あなたに心を奪われた

ゆるオタながら、悩んでみる

2016年が終わる3日前。
私はある俳優さんの写真集を、某オンラインショップで予約しました。
その俳優さんは、私が約6年間単推しを貫いてきた彼ではなく、舞台は一度しか見たことがない、まだ知らないことだらけの彼でした。
この6年、推し以外の写真集なんて買ったことないし、買おうという気すら持ったことなかったので、自分自身とても驚いています。

2推しができるのか、推し変なのか、今のところまだわかりません。
ただ、私の性格的に2推しはできないような気がするし、正直心の何処かでは、もういっそ推し変したいとも思っています。
ただ、この長いようで短い6年間を思うと、簡単に推し変だ!とも言えず。
そうこう悩んでいるうちに、推しのFC更新期限が月末に迫っていて。

そんなごちゃごちゃした気持ちを整理したり、推しへの思いを吐き出したりする場所が欲しくてブログを作りました。
あと、自分の思いをアウトプットする力をつけたいです。
観劇の感想で、よかった、やばかったしか言えないのとか、推しのどこが好きとか上手く伝えられないの卒業したい。

なんか不穏な出だしですが、好きなものに関することで鬱々としたり、だらだら悩むのは苦手なので、答え出たあとはぱーっと明るい内容多めで綴れたらなー、と思っています。
悩むのは仕事についてだけで十分。

そもそも、ゆるオタを名乗ることさえ憚られるほどゆるすぎる活動しかしていませんが、ぼちぼち書いていきます。